FC2ブログ
楽天証券のマーケットスピードやリアルタイムスプレッドシートをメインに、ネット証券各社のツールついて書いていきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーケットスピードVer7と、マーケットスピードナノの評価が、一部のユーザーにより行われていますが、評価版のマーケットスピード操作ガイドが、楽天証券のサイトにアップされています。

これから詳しく読みますが、新しく追加された機能や、マーケットスピードナノの情報が記載されているようです。

マーケットスピードVer7.0評価版 操作ガイド 掲載ページはこちら

マーケットスピードVer7.0評価版 操作ガイド(PDF)


スポンサーサイト
マーケットスピードVer7とマーケットスピード ナノの新しい機能について情報が出てきました。

思った以上に色々な改善がされているようです。ナノについても一部機能が紹介されています。詳しくはこちらをご覧ください。


ベータテスターに当選しないかなぁ・・・
楽天証券で、3月上旬のマーケットスピードVer.7.0リリースに向け、評価版のテストモニター募集が行われています。

自分も早速もうしこみました。

くわしくはこちら

どんな機能が追加されているのか、マーケットスピード ナノってどんなツールなんでしょう?
テストモニターとなれるのは100名のみ…当たるかなぁ、競争率高そうです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。